成瀬南野保育園

住所:町田市成瀬が丘3丁目22番1
TEL:042-795-2101

2020年度保育園 

コロナウイルス感染予防について

現在、政府より警戒宣言が発令され、それを受けて、東京都、市からの登園自粛のお願いが出ており、保育体制を変えたり、衛生環境のさらなる強化をして保育園は開所しています。

自宅で登園自粛をして下さっている皆様には、大変申し訳なく、心苦しい限りですが、ご協力いただき感謝しています。

保護者の皆様との、連絡及び近況のお伺いなどは、今年度より導入した、ネットを介し(アプリkidsリー)て警戒宣言解除の日まで定期的に発信していきます。

コロナウイルス終息の日はまだ先が見えませんが、警戒宣言解除の日まで、出来る限りお家で過ごし感染予防に努めていきたいですね。

保護者の皆様宛の発信は、しばらくはHP上からではなく、アプリからとなり、また、地域の皆様に関しましても、行事の自粛が考えられるため、さらにHPの更新は少なくなるかと思いますが、ご了承ください。
2020/05/07

2019年 運動会延期のお知らせ

12日土曜日に予定しておりました運動会ですが、

台風の影響と近隣交通機関の計画運休を受けて、


14日月曜日に延期いたします。



保護者の皆様、関係者の皆様、卒園児の皆様

どうぞよろしくお願い致します。
2019/10/10

運動会延期について

昨日、園の一斉メールを出しましたが、残念ながら10月8日(日)に延期となりました。

明日は、晴れの予報ですので、青空の下、元気に運動会に参加できるように楽しみにしています。

卒園児のみなさんも、日曜日に来てくださいね。
2017/10/07